まんまぁるな暮らし


by manma-ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お呼ばれ③

お友達の家でまたまたお昼をごちそうになりました。
f0175888_13581160.jpg

最近購入したという囲炉裏テーブル!!素敵でしょ!!
囲炉裏といっても「炭」を入れるのではなく、電熱器。。。
これが、また便利!!
手軽だし、煙り出ないし、一酸化中毒の心配もない!!という優れもの。


f0175888_1424052.jpg


お昼はかぼちゃの味噌仕立てスープスパゲッティと手作りパン、サラダでした。
どれもとっても美味しかった!!
ありがとう~。。。


そのお友達家族、もうすぐ関東に引越します。
2年の付き合いでしたが、もう10年来の友達のように親しくさせてもらいました。
離れるのはとってもさみしい!!
けど、たくさんたくさん遊んだし、話したし・・・泣いたし・・・笑ったし。。。

私は全然悔いがないのです。

さみしいけど「いってらっしゃい!!」って見送るよ。
「ありがとうね」って。
[PR]
by manma-ru | 2009-02-20 14:09 | 日々のいろいろ