まんまぁるな暮らし


by manma-ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お泊まり会とお花見

徳島、私の家の周辺はは桜が満開です!!

春休み、子ども達のお友達がお泊りに来てくれました。
卒業生と最後になる自由な学校でのキャンプに娘はインフルエンザのため行けませんでした。
その代りにお泊りに来てくれたというわけです。
同じ自由な学校の4年生の子も一緒でした。


我が家のひとり娘は念願のお姉ちゃんと、妹ができたみたい・・・うれしそう!!
f0175888_19215491.jpg


歯みがきも一緒に!!
f0175888_19244321.jpg


私は小学校の頃友達の家で泊まったことないな~!!
うらやましい~043.gif





お花見に行きました。
f0175888_19303240.jpg


小学校のお友達がたくさん集まって・・・・。
これまた、子ども達幸せ者~!!

f0175888_19325168.jpg

母達は子ども達が穏やかに遊ぶのを見ながら・・・おしゃべりおしゃべり。。。
これも、幸せ~016.gifですね。。。
[PR]
by manma-ru | 2009-04-04 19:48 | 日々のいろいろ