まんまぁるな暮らし


by manma-ru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

インディゴソックス

四国アイランドリーグ、インディゴソックスの選手が自由な学校に野球を教えに来てくれたのがきっかけで・・・・インディゴソックスにはまっています!!

シーズンも終盤!!
ホームゲームはかかせません。

先週の日曜日は池田球場!!家から2時間かかりました。。
ダブルヘッダー(2試合をするということ。これで知りました)


こんな間近に選手を見ることができます。
f0175888_1284985.jpg



f0175888_11573321.jpg




福岡相手に4連戦!!
前2戦はインディゴソックスが勝ったのですが、この日は2敗!!

長~い試合で・・・負け!!
選手たちは20代前半、19歳の子も・・・母親でもおかしくない(歳がばれちゃいますね!!)
私。
母のように応援してしまいます。

負け試合は胃が痛くなる。


9/20日はホーム最終試合!!
野球好きの自由な学校の子どもたち連れて、応援に行ってきます!!


自由な学校の子どもたちは今日も野球!!です。
f0175888_1219720.jpg

[PR]
by manma-ru | 2009-09-12 12:23 | 日々のいろいろ