まんまぁるな暮らし


by manma-ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリスマスプレゼント

今年頑張った自分へ「クリスマスプレゼント」を買いました。

DEPOTに子ども達の物を、自分の靴下を買おうと思って行ったつもりが・・・。

吊られているサンキャッチャーが目に止まり・・・。
そうだ!私のキーワードは「虹」とナオコシャイニーバードさんに言われたばかりだし・・・クリスマスだし・・・今年は忙しかったし・・・。

色々言い訳をしながら、思い切って買いました!!
f0175888_14194957.jpg


自分のために生活必需品以外のものを買うのは何年ぶりかな~?!
うれしい。。。

朝日の入る窓ガラスをきれいに拭いたのも久しぶり。

日が当たると部屋のあちこちに虹がでます。

f0175888_1429447.jpg
f0175888_14302424.jpg


きれい~ウットリ。
子ども達と「あ、ここにも虹~」とワイワイやっています。





f0175888_14335581.jpg
f0175888_14341251.jpg
f0175888_14342839.jpg

[PR]
by manma-ru | 2009-12-19 14:37 | 日々のいろいろ