まんまぁるな暮らし


by manma-ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えま&慧奏in自由な学校

えま&慧奏さんが自由な学校とフリースクールのペアレンツにやってきてくれました。
私はえま&慧奏さんの大大大ファン!!
今日はお話と、歌も唄ってくれました。
f0175888_74433.jpg



コンサートは何回も行きましたが、お二人の話しを聞いたのは初めてです。

「主流じゃなくてこぼれおちるものに惹かれる」えまさん。

夫婦関係から子育てのこと、音楽のこと・・・たくさん話してくれました。

「誰の心の中にも、自然や平和が有るんだ。」

「言葉」も人の心を揺り動かしますが、音楽はダイレクトに心を揺さぶります。

音楽ってすごい!!

唄ってくれたのはえまさんが歌詞をつけたwonderful world。

本当に・・・この世はなんて素敵な世界なんでしょう。。。。って思いながら聞きました。



子ども達も交えて演奏会。
f0175888_722253.jpg



いろんな民族楽器を触らせてくれました。
f0175888_7235052.jpg



なんて幸せな一日だったんだろう。
[PR]
by manma-ru | 2010-02-23 07:25 | 自由な学校