まんまぁるな暮らし


by manma-ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日和佐川

大好きな日和佐川にお友達家族と行ってきました。

子ども達はもちろん、大人もたくさん遊びました。。

f0175888_1147417.jpg




今年は飛び込みに挑戦!!


私は飛び込みが大の苦手。
子ども達がガンガン飛び込む中、
飛び込むつもりはまったくありませんでした。。

ところが3年生の女の子が挑戦、、30分もかけて…最後泣き笑いながら
飛び込みました。。。


それに勇気を得て!!!
私も挑戦じゃ~!!


たかが30センチの高さなのに
「なんで頑張らないといけないの~?!たかが飛び込み!!
できなくてもなんの問題があるの?!人間的に何にも変わらん!!」
とへんな理屈をたくさん言って。。。


でも飛び込みたかった。


30分かかってようやく飛び込みました。

あ~よかった!
たかが30センチなのに勝利者の気分!!

一緒に付き合って、応援してくれた皆さん、ありがとう。


気を良くして、、もっと高いところから飛ぼうとしましたが
やっぱり怖くて、無理でした。


あ~でも楽しかった~!!!
[PR]
by manma-ru | 2008-07-24 12:06 | 日々のいろいろ