まんまぁるな暮らし


by manma-ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

インディゴソックス

子ども達が通う「トエック自由な学校」に
四国アイランドリーグインディゴソックスの選手が来てくれました。

自由な学校はいわゆる「学校の先生」がいません。
「本物に習う」ことを大事にしていて、たまにこうしてその道の「達人さん」が来てくれます。

今自由な学校では野球が大流行!!
現役のプロの選手のプレイにみんな大興奮!!
f0175888_21112698.jpg




投げ方を教えてもらう息子。
f0175888_653207.jpg




バティングを見てもらう息子。
f0175888_6413141.jpg

ん~幸せそう。


中学校行っても部活ではしたくないと言う息子に
「女の子にもてるぞ~。絶対やれよ!!」とか
「中学校卒業したらインディゴにおいで」と言われて、母は有頂天!!
親バカですみません。


お昼ごはんも一緒に食べてくれて、本当に自由な学校の子は幸せ者だな~。。。
f0175888_645919.jpg

[PR]
by manma-ru | 2008-11-20 07:04 | 自由な学校