まんまぁるな暮らし


by manma-ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2008年 07月 30日 ( 1 )

沖縄から。

f0175888_1848442.jpg

f0175888_1848542.jpg

沖縄に里帰りで来ています。
猫も連れて来ましたが、ある日

手?(前足)をびっこひいて帰ってきました。
はじめはここの縄張りの猫にやられた!

と思っていましたが…。

すごく腫れてきて、針で刺したような傷が2ヶ所!!!!

ハブだ~(>_<)



夜中、びっこひきながら、外に出ていき、帰ってきませんでした!

あちこち探しましたが見つからず…うー(T_T)
猫は死ぬ時姿を消す…って!!!!
どこかで死んでる????

悲しみにくれていました。

丸一日たった夜中の1時に帰ってきました。
あぁよかった~!



足の太さの違い、わかりますか?

ハブの毒の量で生死はわかれるのだそう!

猫は飼い主に心配かけないように姿を消して治療に専念することがあるそうです!
帰ってこなかったあの日はどこかで治療してたのかな??


よかった~生きてて。

本当によかった~!(*^.^*)
[PR]
by manma-ru | 2008-07-30 18:48