まんまぁるな暮らし


by manma-ru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:ハルユキミ展 ( 2 ) タグの人気記事

やまなみ珈琲店のハルユキミ展が終わりました。

足を運んで下さった方、本当にありがとうございました。


みんなで感想ノート読みました。

f0175888_1534591.jpg


この人もこの人も来てくれている!!

トエック関係の方々、川の学校の方々、まるけっとでハガキを買ったので原画が見たくなって・・・と来てくださった方、急遽駆けつけてくださった方、本当に本当にありがとうございました。
とってもとってもうれしかったです。


(うどんさん!!もちろん覚えていますよ!!お元気ですか~?ありがと~。)



感想がこんなにもうれしいものだったとは!!感激しています。



感想ノートは我が家の宝物です。

ありがとうございました。
[PR]
by manma-ru | 2010-12-01 15:50 | 日々のいろいろ
親子で「ハルユキミ展」行ってきました。
f0175888_6153544.jpg


『おやこでかけた  ハルユキミ展』という看板。
実は・・・「親子で描けた」と「親子出掛けた」をかけてるんです!!

最近は子ども達でさえ笑ってくれなくなった・・・ダジャレ好きな幸男さん(父)の親父ギャグ(?)です。


店内
f0175888_5594784.jpg




f0175888_613353.jpg




f0175888_625528.jpg




「行ってきたよ~」との声をたくさんもらいました。
「あの絵が一番好き!!」とそれぞれ、好みが違います。
子ども達は「え~あの絵が一番?」とビックリ!!うれしそうです。


みんなのあたたかい気持ちが子ども達の宝物になるね!!
ありがとうございます。
[PR]
by manma-ru | 2010-11-10 06:16 | 日々のいろいろ